2012/01/02

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろ有りながら、更新が滞りご迷惑をおかけしました。
今年は頑張って更新していきたいと思っております。

昨年末のウインターカップはご覧になりましたか?
地元福岡の福岡第一、福大大濠と宮崎延岡学園と楽しませて頂きました。
今年の高校の勢力図は如何に変わるか興味津々です。

審判では新ルールの変更により、コートデザインが新しく変わり、24秒ルールも変更しています。審判泣かせの変更ですが、今迄の審判法でよいのか?検証していかなければならない部分がありそうです。

そして、3人制審判の実践へと足を踏み入れました管理人も試行錯誤中。
そんな話題を今年は掲載して参りたいと思います。

何気なく皆様に読んで頂き、疑問や課題の一つにでも考えて頂ければ、嬉しい限りです。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。